スポンサーサイト


事故だ!

台風行っちゃったのに毎日風が強いです。
 
今日は近所にある幼稚園の運動会だったみたいで 
朝から音楽が流れてました。そざい
 
最近は幼稚園の運動会でも今時の曲使うんですねぇ。

 
それを聞きながら朝お化粧してたら
外で ガッシャーンって音。 

 
事故だ 
 
南下中の車(若いおねえちゃん)と そざい 
西から南に右折しようとした車(通勤途中のおじさん)が交差点でぶつかってます。
 
 
一応後者のおじさんに一旦停止義務。そざい
 
まあどちらもよく見てなかったみたいですけど。
  
でもおねえちゃんの車、前輪のシャフト折れちゃってタイヤ歪んでます。
 
ケガはなかったようなので一安心。
 
 
この一部始終をぴっきーが見ていました。
でも、物言わぬぴっきー。
真相は闇の中・・・・・
 
 
この交差点、いがいとみんなスピード出してたりするし
通学路で子供がいっぱい歩いてたり、自転車で飛び出してきたり  
危険地帯です。
 
 
今回はこの程度ですんだけど
大きな事故が起きないことを祈ります。

 
スポンサーサイト

No title

人身じゃなくてほんと良かったですね。。(-_-;)

私も交通量の多い所に住んでるから運転する時はいつも
気が引き締まります。
うちの家の前の道路は大道路に平行になってる抜け道になってて、
早朝から大型トラックがバンバン飛ばすんですよぉ(-_-メ)

いつか事故が起こらないかひやひやです。
慣れが一番怖い・・。

最近の運動会、一曲はジャニーズの曲が使われるみたいですねー笑
裏の小学校、今年は嵐がなかったのが残念(^o^;)

はちこさん☆

小学校も幼稚園も運動会が終わって
とっても静かになりました。

もうちょっと聞いてたい曲もあったりしたんですが・・・・。
 
 
事故って人事じゃないですよね。
ちょっと前に主人が停車中にぶつけられて今車を修理中です。
本人はなんともありませんでした。
 
そして昨日。
私が実家に行って、いつものところに車停めてたら
駐車違反って黄色いステッカー貼られてしまいました。e-350

今までそんなこと一度もなかったのに・・・・。
交差点から2メートル以内だとか書いてありました。
ビミョ~な位置だったんです。
 
こんどからどこに停めようか困ります。。
 

No title

こんにちは。

私も半年ぐらい前に停車中に、向かいの列からバックで出ようとした車にぶつけられて以来、他の車が信じられず、同じような場面にあうとドキドキします。
みなさん、お互い事故にはホント気をつけましょう。

運動会は・・。
私の家のまん前が保育園です。
日頃、日中は留守なので感じませんが、たま~に平日休みがあると
そのにぎやかさにビックリします。

先日の平日休みの日に、大音響で聞こえてきました。
「今日運動会なんだー」たしかに、新しめの嵐の曲。
「へぇ~、今どきはこうなのね」

そしたら、今朝、保育園の周りに万国旗がひらひら~

な~んだ、こないだは予行演習?

良い天気で良かったね。

みやさん♪

みんなドキドキ・ハラハラですねぇ。 
ホント安全第一。
 
この辺でもそうなんですが
運動会何回するのかな?ってくらい
練習してますよね。
 
本番での感動e-349は・・・・・ちょっと心配。
余計なお世話ですけどね。 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

