

ゲキ×シネ

 200909121635000_convert_20090912215858.jpg
          そざい      そざい      そざい 
ゲキ×シネ   五右衛門ロック
 
劇団☆新感線の舞台を映画館のスクリーンで鑑賞します。
 
昨年に続いて二度目。
 
始めは、実際に舞台を見るんじゃなくて映画館で  

なんて思いつつ、なんか気になって観に行ったのが
 
メタルマクベスでした。
 
 
食わず嫌い・・・・じゃないけど
 
始めてみたゲキ×シネに感動して
 
今年も名古屋での上映を待ちわびていました。
 
 
そして昨日。
 
念願かなって二作目。
 
前作にましてど派手な内容。
 
出演陣も主演の五右衛門に古田新太
 
それから、北大路欣也・江口洋介・松雪康子・森山未来

などなど超豪華
 
ガンガンなロックとともに歌・ダンス。
 
 
ボキャブラリィ不足の私
 
うまく説明できないのがモドカシイです。。顔文字

 
 
とにかく一度観てみて  オススメです。
 
 
来年も観に行くぞ~
 
 
200909111010000_convert_20090912215825.jpg
カフェ ド モン シュシュ の 堂島ロールセット。
 
ゲキ×シネの前にいただきました。  
セットのモンシュシュティはとってもいい香り。そざい
 
普段はコーヒー党ですが、今回は紅茶にして大正解。
  

No title

新感線。。
今CMで公演情報が流れてますね♪
めいはんさんが映像で見たのは去年の舞台作品なのかな??
と思ったら映画用の作品なんですね^_^;
さっきサイトみてきました。

秋の大阪公演の会場はうちから自転車でも行ける距離ですよ~。
舞台は生がいいですよ!
是非機会があれば観てくださいね。

堂島ロールは地元なのになかなかお口に入らなくて。。
いつも店頭では行列らしいと聞いてます。
いつか誰かが買ってくるやろうと・・笑

はちこさん☆

ゲキ×シネはすでに公演が終わった作品を
映画用に映像を編集して映画館で上映しています。
 
実際の舞台のようなシーンもあれば
細かい役者さんの表情がわかるアップもありで
おもしろいです。
 
でも、本当の舞台が観たくなりましたi-197
来月くらいに息子たちがいる東京に行こうかななんて思ってて
そのときにでも東京公演が見られたらいいんですが・・・・。
 
名古屋のモンシュシュのサロンは
ロココ調の調度品でとっても落ち着いた雰囲気です。
ゆったりとした気分でいただけました。
お持ち帰りの堂島ロールは予約ができるそうです。
今度は予約して買おうかな・・・・。 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

