

まっ・まさか・・・

そっとぴっきーを抱き上げる こぎ
 
ゴキッッッッ
 
なに   痛いっ  
 
どうしよう・・・・・。
 
とにかくぴっきー降ろしたい けど 降ろせない。
 
そのままソファまで一目散。
 
 
ぴっきーを抱えたままソファに着地。
 
こぎ この子どかしたいよ~。
 
だけどそんな体勢がとっても気に入ったみたいで・寝ちゃった
 
 
あ~腰が痛い。さっきゴキッっていったよね。
 
これってまさか ギックリ・・・・・・。
 
座ったままぜんぜん動いてないから
 
今の状態わかりません。
 
 
そのまま20分。
 
パパさんがウォーキングから帰ってきた。
 
この子どかして~ 
 
ぴっきーがすごく気持ちよさそうだしかわいいから動かしたくない
 
なんて冗談じゃない。。
 

なんとかぴっきーにどいてもらって立ち上がると
 
やっぱり 痛い。すっごく痛い。
 
でも、動ける。
 
きっとギックリ腰じゃないでしょ。
 
なんて気休めだけど。
 
 
これは昨日の日曜日。
 
一晩寝たらずいぶんよくなったみたい。
 
まだちょっと痛いけど。
 

No title

大丈夫ですか??
って大丈夫じゃないよね。

私もちょうど2週間前にやりました。

会社で草取りがあって・・・。
中腰、しんどいなと思いながら立ち上がった瞬間、グキッv-12

まともに歩けません。翌日は会社休んで病院に行きました。
会社ではヘルニア持ちが多くて、上司もつい先月手術したばかり。
上司が休んでいる間、みんなに仕事がふりかかったので、
またか~とみんなドキドキv-292
すっごい、心配されて・・。
翌日、「ヘルニアじゃないですってば」と言うと
「な~んだ」とみんな。
いや、でも、私、充分痛いし、歩けないんだからぁ~v-406

ひどい痛みは4,5日でしたが、まだ腰痛が残ってます。

無理しないでね。ぴっきーちゃん、抱いたらダメだよ。
重そうだし(あ、ごめん)v-286

みやさん♪

無理は禁物の年齢になってきたんでしょうかねぇ。
 
今はちゃんと歩けるようになりましたか?
 
私、やった日は
もうダメv-364明日病院行こうって思ったんだけど、
一晩寝たらだいぶよくなりました。
これって日ごろの筋トレの成果i-198
 
でも、もう一日筋トレもお休みします。
お互いちゃんと治しましょうねi-199
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

