

子分と・・・

夏休みで次男ゆっぴが帰省中。

 
ということで
ぴっきーが子分のゆっぴ(ぴきはそう思ってます)を連れて
 
200908181558000_convert_20090819135459.jpg

お散歩に行きました。
 
200908181605000_convert_20090819135610.jpg

いつもの
 
200908181604000_convert_20090819135544.jpg

この公園です。
 
 
200908181607000_convert_20090819135644.jpg
 
楽しかったじょ~。。

No title

ゆっぴさんも、お盆はずしての夏休みですか~?
うちの娘は今日から日曜日までお休みです。
息子はあまりに近いのでお休みでもうちに寄り付きません^_^;

ゆっぴさんの帰省、一番嬉しいのはめいはんさんだったりして・・笑

ぴっきーちゃんは毎日こんな緑の公園で散歩なんですね~。
小次郎がうらやましがります。。

はちこさん☆

我が家の息子たちはあんまりお盆ってわかってないかも?
ただなんとなくこの時期だったんじゃないでしょうか。
 
でも久しぶりに顔を見て、ちょっと安心しました。
この子はずぼらなんで、どんな暮らしいてるんだろうって
想像も付きません。
 
はちこさんは近くで様子がわかるんですよね。
私も時々見に行けばいいんですけど、なかなか・・・・。
 
 
近頃ぴっきーは家の周りだと歩かないんです。
足が痛いっていうポーズで。
でも、車でこの公園まで連れて行って
(車で2・3分なんですが)
降ろすとすぐにスタスタ歩き出します!
 
ほんとに痛いのかどうかちょっと疑問!!

No title

おはようございます。

私は息子のマンションの合鍵を持ってるけど一度も行ったことないんですよ~。
一度行くと気になりますから。。。
彼女もよく来てるみたいやし^_^;

ただやっぱり食事は心配なので、ダンナのお弁当を作る日は
いっしょに作っています。。週に4日。
外食中心やし、何より昼食代が助かるってσ( ̄∇ ̄;)
うちにいてた時よりずいぶんと感謝されてます~笑

出て行った当初はさみしかったけど、
今となっては正解やったかな・・・と思います。

はちこさん☆

いつでも行けるのに行かない!
というのもなかなか忍耐の要ることですね。
 
確かに食事は・・・・・。
次男はほとんど外食やお弁当みたい。
時々お肉大量に買い込んで冷凍して送ってます。
長男は時間があるときは結構自炊してるようです。
好き嫌いが多いからそのほうがいいのかも。
 
息子たちがいない分私はのびのびしてま~すv-237
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

