

映画の日

今日は一日、映画1000円の日。
遅ればせながら 「ガリレオ 容疑者Xの献身」 観てきました。
 
いろいろなことを想定して筋道を立てる天才の思考は
私などには想像もできないですね。
今回の被害者役の俳優さん、長塚・・・名前はわからないよ~
長塚京三さんの息子さんですよね。
何年か前にドラマ アンティーク だったかな?
で見たときは思わなかったけど、今日は
話し方がお父さんそっくり!
なんて妙なところに感心してしまいました。
 
いつもはなんとなく過ごしてしまいがちな午後の時間だけど
今日は有意義な一日でした。
 
200811191813000
お留守番でした。つまんないよ・・・・
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします




ご無沙汰でした。

いつもいつも、あ~~っという間に日がたちます。
10~11月は観たいものがなくなるくらいハイペースで映画を観に行ったのに、急に忙しくなってしばらく行ってないです。
「容疑者X…」観ましたよ。
でも、個人的に福山さんと堤さんのフアンなのと天才ぶりに見とれてしまい、今となってはストーリーさえも記憶に薄い…。覚えてるのは福山さんカッコ良かったわ~で、被害者さんのことは「さっぱりわからない~」です。
またの映画ネタお待ちしてますね。

みやさん

確かに福山さんはカッコいいですねぇ。
映画の中でも言われてたけど
いつまでも若々しい!
今度は金城武さんの映画観たいとおもってます。
ちょっと先だけど、怪人20面相の話。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

