

堂島ロールです

今日は朝からとっても寒い。
さっきから外ではすごい風の音がします。
明日は雪かもって予報も出てますね。
 
そんな今日。
200811191814000
      堂島ロール
先週オープンしたばかりの名古屋ミッドランドスクェアのMon chou chou。
一時間ちょっと並んでやっと買えました
 
自分でもよくこんなに待ってたな~って思うけど・・・・。
でもでも、待った甲斐があった
フワァ~っておいしいよ~
 
それにしてもこんなに待つのはもういいかな
でもまた食べたいから今度は予約します。
ミッドランドでは予約販売してないみたいだから
もうひとつのお店かな?
 
200811191813000
ちょっとだけ食べてみたぞ~!なめてみたぞ~!
おいしいぞ~!またちょーだい。
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします




祝・堂島ロール!お疲れ様でした。

クリームがスーと溶けて重くないのよね
一本ごと食べられそうです。
こちらのお店も予約可能らしいので
是非行ってみます
雪のほうは大丈夫ですか
関東は良いお天気で富士山が良く見えます。

ケーキさんのおっしゃるとおり!

クリームがなんとも言えず絶妙ですよね。
私もまた予約して買いに行こうと思います。
こちらは今日はとっても寒いけどよく晴れていますよ。
天気予報が外れてホッ!
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

