スポンサーサイト


腕時計が止まった

腕時計が止まっていたので電池交換。
 
この腕時計、私が持っている唯一の高級品カルティエ。
先回近くの時計屋さんでお願いしたら「カルティエに送ります。」
ということで一週間近く戻ってきませんでした。
 
今回は・・・・思い切ってカルティエのお店へ。
ブランドショップに入るのなんて何年ぶり・・・・?
 
ちょっと緊張しながらドアの前まで行ったら、
中からサアーとドア開けてくださいました。



「電池交換お願いします」
で、30分後にとりに行ったらナ・ン・ト
 
止まっていたのは故障です。修理なさいますか?

買ってから10年以上経ってるから故障もするだろうけど
見積もり金額見てひゃ~
新しい腕時計買えちゃいます。
 
それでも、もう二度とは買えないカルティエの腕時計。
修理をお願いしてきました。
 
出来上がりは一ヵ月後。そのときはお支払もまってます。
 
 
でね、そのあと地下まで降りたらすごい人の列ができてて。
なんだろう~?と覗いてみると Mon ShuShu って看板。
 
ん?それってあの有名な 堂島ロールの・・・・・?
今日オープンのよう。 知ってたら並んだのに
一日に何回かしか買えないんだよね。
今度はちゃんと調べてからいってみよっと。
でもどれくらい前に行ったらいいのかな~?
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキングに参加しています
                 応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

寒くなりましたね

時計思い出も詰まっているから、修理して
大切に使ってあげたいですよね
こちらにも堂島ロールのお店があるのですが
知り合いの方は20分並んで買ったそうです
夏の帰省の折、伏見のお店に買いに行きましたが
全て売り切れで一つもありませんでした
しかしカフェでロールセットがあって一切れだけ
食べることができ
美味しかった~私もいつか並んで
一本ごと買ってみたいです

ケーキさん貴重な情報ありがとうございます。

30分くらいは待つつもりで行けば
堂島ロール買えるかも?
でも今度のお店は駅前ミッドランド。
人多そう・・・。
一切れでいいから食べてみたいですぅ。 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

