

梅雨明け宣言

やっと東海地方も梅雨明けしましたね。
 
そざい 久しぶりに晴れた朝。
庭のウッドデッキの掃除でもしようと出てみると
 
200908030900000_convert_20090803135409.jpg

  そざい  そざい  そざい  こんなものが落ちています。
 
風で飛ばされてきたのか、それとも鳥が落としていったのか

 
近づいてよ~く見ると・・・・それはなんと そざいそざい きのこ
 
毎日 天気 雨が続いてジメジメしてたから
こんなところにまで生えてしまったんでしょう。
 
しかし
こんな鮮やかな色のは毒キノコに違いない
 
200908021556001_convert_20090803135432.jpg
 
ぴっきーが気づく前に急いで撤去です。
 
まさか食べはしないでしょが・・・・・・。

 

No title

長い梅雨でしたねぇ~^^;
で、明日はもう立秋。。暦では秋??
お盆が過ぎるとクリスマスまであっという間。。そして年が明ける。
ちょっと気が早いですね。。笑

庭のウッドデッキ、憧れですー
外の空気が大好きな小次郎、いつも狭いベランダで我慢。

それにしても鮮やかなキノコ^^;
ウッドの間に生息してるんですか???

はちこさん

年々、一年が過ぎるのが早くなってる
ような気がします・・・私だけ?
 
長い間ウッドデッキのメンテしてなかったので
いろんなものが隙間に詰まってるのかも?
ちゃんとしなきゃ!とは思うんですけど・・・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

