

ナシゴレン

200901240813000_convert_20090124145716.jpg





 っ



 
 わかる?


朝から降ってた雪を そざい のカメラで撮ってみました。
思ったようにはいかない・・・・。
もっと雪がちらちら写ってて欲しかったのに 
所詮 そざい? それとも撮り方が悪いの?
 

気を取り直して・・・・ そざい お昼ごはん

200901241019000_convert_20090124153126.jpg
    ナシゴレンセット
ちょっと具の入ったナシゴレンの素とナンプラーとフライドオニオンが入ってます。
あとはご飯と卵、それと今日は冷凍庫に眠っていた蝦を入れてみました。
 
目玉焼きにえびせん、ちょっとだけサテ(焼き鳥みたいなの)をつけると
もっと本格派になるんだろうけどそれはナシってことで。
 
毎度のことですが、出来上がったらすぐに食べてしまいます。
写真はありません・・・・。

~う  さ・む・い・・・・・・こんなときに暑い国の料理なんてヘンかしら。
 
 ピ~ンポ~ン
今ご近所の方が旅行のお土産を持ってきてくださいました。
沖縄みやげのちんすこう
 
なんて羨ましい・・・・私も行きたい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです こぎ
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

