

パフェ♪

200907301321000_convert_20090731100342.jpg    
  マンゴーパフェ

200907301321001_convert_20090731100427.jpg   
   もものパフェ
 
どちらも季節の完熟フルーツたっぷりのシンプルなパフェ
 
なのに・それは 初体験のおいしさ
 
 

ひっさしぶりにあった友人と

結構待つけど、すっごくおいしいパフェ 
 
に行ってきました。
 
 
そこはパスタとピザとパフェのお店  
 
朝10:40に到着すると
すでに店の前の駐車場から車が溢れています  すごっ
 
お店の入り口付近にも人・人・人。
 
きっといつもなら待とうとは思わないかも。
 
ちなみにオープンは10時。


中の待合室はすでに一杯。
 
外の木陰のベンチに座って・・・・・・
 
 
ほんとに久しぶりに会ったから、いつしか話に夢中になって 
 
気がつくとすでに12時半 顔文字 ほぼ二時間待ち。
 
やっと席に案内されました。
 
 
なんと二時間待ちは普通のことのよう
 
こんな世界があるなんて知らなかった
 
 
それでもパスタとパフェをいただきました。
 
パスタもおいしかったけど
 
パフェ が パフェ が
 
ほんとうに感激でした。
 
 
なんて楽しい一日。 
 
またどこか行こうね

 

美味しそ~

う~なんて瑞々しくて美味しそうなパフェなんでしょう
写真からも充分伝わってきます
美味しいものは2時間待っても食べたいですね
特にスイーツは!
パスタはいかがでしたか?

ケーキさん

すっごくおいしかったんですよ、パスタもパフェもi-197
ボリュームも満点。
 
大満足です。

No title

2時間も!!
でも親しいお友だちと一緒ならあっという間ですよね。
しかしー
美味そう。。。ジュルジュルしたいー笑
パフェの字がめいはんさんの喜びようが伝わってきます~笑

ぴっきーちゃんも注射が苦手なんですね。。
うちも小次郎が逃げようと必死。。
ななは口をぐっと閉じて我慢してます。。。健気な子じゃ。。
16キロあるんですか・・・・重たそう^_^;

はちこさん

シンプルなパフェだけど
完熟したフルーツがとっても引き立ってv-364
シアワセでした。
 
ぴっきーの体重は16キロ台を行ったり来たり。
なるべく前半でキープしたいのですが・・・・。
今年の分の注射も終了。
もう震えて我慢しなくてもOKでーす。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

