

いい子だもん

ワクチン行ってきました。 そざい
 
200907281503000_convert_20090729220632.jpg

毎年一回のワクチン。
 
診察台にのってまず体重測定。
 
今回は16.55㎏。 そざい そざい そざい 重すぎ
 
でも前回より350g減ってます。
 

それからお熱を測って
 
先生が診察している間、ずっと
 
ブルブル・ブルブル~。
 
お姉さんに支えられてじっとしています。
 
このお姉さんは実習に来ていた動物看護の学生さん。そざい
 
まだなれてない感じでぴっきーもちょっと落ち着かないようです。
 

いよいよ注射 
 
ここでいつものお姉さんにチェーンジ
 
やっと安心してぴったりお姉さんに寄り添ってました。
 
でもまだブルブル。。ブルブル。。
 
身動き一つできないぴっきーに先生も思わず苦笑。
 
 
ぐっ と我慢してワクチン終了。
 
200907281503001_convert_20090729220705.jpg

            泣かなかったもん
 
 
待望のピンクの朝顔が咲きました。
 
200907291245000_convert_20090729220729.jpg

やっぱりピンクもあったんだ


 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

