

久しぶりの生中です

今日焼肉屋さんに行きました。
家で焼肉することはあったけどお店に行くのは「何年ぶり?」って感じです。
 
家で焼肉すると臭いはなかなか取れないし、
床はベトベトになるから拭かなきゃいけないし、大変なんだよね
 
その点お店に行っちゃえばぜんぜん片付けもいらないし楽チンですね
 
 
「焼肉にはやっぱビールでしょ。」
クーポンがあったから一杯はサービス、追加でもう一杯。
生中二杯飲んじゃいました。
 
信じられないかもしれないけど、私家以外で飲むのも何年ぶりやら
 
外食っていうとどうしても車で出掛けることになります。
そして我が家はなぜか私がドライバーなのです。
飲みたいのも私だけなんだけど・・・。
 
だから私はいっつも飲めないの・・・
でも、焼肉のときはどーしても飲みたい。
 
帰りは必然的にドライバー交代。
 
私自分で言うのもなんだけど、女性にしては運転うまいと思います。
女性とかどーとか言うのは嫌いだけど。
だって男性だってむちゃくちゃへたくそ多いじゃない?
 
 
話がそれちゃった
なんだっけ・・・・・ドライバー交代のことでした。
 
帰りはほろ酔いでとってもいい気分だったけどハラハラ・ドキドキ
 
なぜだかわかります?その答えは中程に。
 
 
だから我が家では私がドライバーなのです。
 
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ 夏はやっぱでしょ
                 応援してね。



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

