

前売りチケット

200808061911000_3



財津和夫LIVE&TALK2008
 
信じられないけど私の住んでいる町の
文化センターのホールで開催されます。
開館20周年記念行事だということ。
 
 
中学生の頃からチューリップ大好きで
コンサートにもたっくさん行きました。
当時名古屋に住んでいたので、名古屋はもちろんのこと
近隣の街にも・・・
 
でも、高校生になってチューリップ仲間もばらばらに。
そのうち彼ができたりして、チューリップからも少し遠ざかって。
 
それでもレコードはちゃんと買って聞いていました。
 
 
それから月日はどんどん流れて・・・私も結婚して子供が二人できて。
そんな時チューリップの解散コンサートの情報。場所は中野サンプラザ。
しかも旧メンバーも参加っていうし。
 
その日は私の誕生日。
絶対に行きたい って思ったの。 
都合のいいことにその頃は千葉に住んでいたし。
 
でもね、平日だったし下の子はまだ1歳にもなってなくって・・・
そんなに早く帰れないよ・・・なんてダンナに言われて
 
しばらくして、やっぱり行ってきたら なんて言われても
すでに時遅し、SOLD OUT

 

そんなこともあったっけ
 
 

去年の秋に何十年かぶりでチューリップのコンサートに行きました。
なんだか一気に時間が戻ったような・・・
でも、もう活動中止。
 
寂しいな~って思ってたときにこのニュース。
正直私は財津ファンではなくて、
ドラムの上田さんが大好き何でだか分かんないけど昔から。
でも財津さんなしではチューリップはありえないんだな。
 
今日前売りチケット朝8:15から発売。
8時前に文化センターについてたんだけど
 
200808060846000  
 
 
 
 
 
 
いきなり整理券渡されて・・・75番???
 
それでも、どうにかチケットはゲット
朝からとっても疲れました。
 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ 応援よろしくお願いします





Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

