

エアコンと関節痛

200807081414001_2


















うれしそうな顔で何を見ているのかな?


近頃は暑い日が多くって、
エアコンのお世話になりっぱなし

涼しくなるにはいいんだけど、
関節炎もちのぴっきーにはなかなか大変なよう。

今日もサプリ忘れずに、それから
痛み止めも飲んどこうね



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ クリックしてね






初めまして♪こんばんは^^

ペットコレヨモからお邪魔させていただきました~。
すると。。かわゆいこぎタンが~!
えへへ。。うれしいのかなぁ~。
関節炎に冷たい空気はよくないのですね。
うちはワンコじゃなくて私が冷たい風を当たると手足がいたくなりますが。。
お大事に。かわゆいビッキーちゃん!!

こんばんは♪

セレブ、芸能人に関してのブログを書いてます。
男ですけどねw
主婦の方って温かい文章を作るのが上手ですよね~
自分ちょっと冷たい感じなんで…本当参考になりますヾ(*´∀`*)ノ
これからも時々遊びに来ちゃいますね!
応援してます☆

いらっしゃいませ*mahosjhoさん

人間もワンコも健康が一番ですよね。
くれぐれも気をつけましょうね。

セレブパーティーさんこんにちは

毎日とりとめもないことを綴っています。
ぜひまたお越しください。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

