

まだ終わらない

[食品偽装] ブログ村キーワード






やっぱり出ちゃった!
美濃ヘルシーポークの偽装。
こちらは在庫が足りないときだけ、
国産のいいやつを混ぜてた・・・と従業員の人が言ってましたが。

これ100g180円なんですよ。
私が買ったのが純粋な美濃ヘルシーポークだったのか、
違うものが混ざっていたのかわかりません。



どちらにしても、価格に見合うものだったと思います。
それ以上かも?

決して丸明を擁護するつもりはありません。
でも何も知らないままでいたかった、というのが正直な気持ちです。、

どうしても理解できないのは、
偽装して商売するほど儲けたかったのなら何でこんなに安い単価だったのか?
飛騨牛にしても美濃ヘルシーポークにしても

私には永遠の謎なのでしょうか・・・?

いずれにせよ、冷蔵庫の残っているものはおいしくいただきます。


これからはどこで買うか、というのが今最大の課題。
困ったな!!ほんとうに・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ クリックしていただけたら元気が出ますですぅ



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

