

肌診断

久しぶりにショッピングセンターの化粧品コーナーへ行きました。
何年振りでしょうか。
化粧品はだいたい通販で買っていたので・・・

リキッドファンデーションどれがいいかわかりません。
初めて肌診断なんてしてもらいました。

ハリ・血行はいいけど、水分が少なめです。
皮脂も多いという結果が出ました。

薦めてもらったリキッドファンデーションは
カネボウのドルティア。

そんなのあるんだ!
なーんにも知らない私。

色も機械で診断するんだねぇ。

今までテキトーに選んでたけど、
なんだか顔色が明るくなったみたい!



全体にもじゃもじゃで膨らんでたぴっきー

ブラッシングしたらちょっとスマートになりました

顔まわり念入りにむしりとったから
ちょっと小顔になったでしょ。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ よろしければクリックお願いしますぅ

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

