

F-BLOOD LIVE

ライブのチケットあるんだけど行かない?
と友人からのお誘い・・・
一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまったのです。

   で、行ってきました。
藤井フミヤ・尚之兄弟のユニット F-BLOOD 

   さすが兄弟だけあってか、二人のハーモニーがとっても
   しっくりいっていて良かったです。
   
   
でもでも ライブハウス初体験!!
アリーナやホールでのコンサートとは違って、1階はオールスタンディング。
私たちは2階だったので一応席はあったものの、始めっからみんな立ちっぱなし。
これは腰に来ますよ・・・
周りも我々と同年代の人たちだったけど、みんな元気だなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
    ? ?   
ランキングに参加しました
クリックしていただけるとうれしいです 



藤井フミヤ、いい声ですよね。

ライブハウスって何だか敷居が高くて行ったことないです。。。
ちょっと興味津津・・・・ でも、スタンディングはちと辛いなぁ、腰にきそうですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
私ったらコンサートだって許されるならずっと座っていたい派なんです~。。
おととしのスマップ以来行ってないケド・・・(笑)

ままさん、私もできるなら座って楽しみたいです。

子供たちが家を離れて自由な時間が増えたので
これからもいろんなコンサートなんかに行きたいと思っていま~す!
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

