

演技派だったりして


関節炎 再発

毎日ちゃーんとサプリ飲んでるのに、
時々関節が痛くなっちゃいます。

ピョコッ・ピョコッて脚を引きずって歩く姿は
とーっても痛々しくって・・・
お散歩コースのショートカットや道端のクンクンも
やりたい放題。

でもね、なんだかちょっとヘン
痛そうにしてるのって全部本当かな????

へへぇ~
    ばれたか!!
って心配してるのにぃ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
            
 ランキングに参加しました
 クリックしていただけるとうれしいです 




コメントありがとうございました(^ー^* )

ぴっきーちゃん、関節炎だったんですか?
大丈夫でしょうか・・・
再発でなくて演技(?)だったらちょっと複雑だけど安心ですね♪
ウチのクッキーは、結石で数年前に手術したんです。
再発防止にそれからず~っと療養食だけ・・・
しょうがないけど可哀そうで・・・・
ワンコたちの病気は私たちにとって避けては通れない道ですねぇ。

ままさん、またお越しいただいてうれしいです!!

ぴっきーは慢性の関節炎です。
でも軟骨を増やすサプリメントを毎日飲んでいるので、普段は平気なんです。
時々痛くなるんだけど、大げさにしていることも多いようで・・・
クッキーちゃんもがんばってるんですね。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

