

お気に入りの場所


塀にあいた穴。     

ここから前を通る人やわんこや     
いろんなものが見えます。   

時には誰かがかまってくれたりもするので
けっこうお気に入りの場所。
         
反対側から見てみる と 

檻のようになってますね。
いえいえ、ここは出口。

でも、出たいなんて思わないよ。
ここでの~んびりするのが大好きです。
             
                                
         





  


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
          ↑          
  ランキングに参加してみました
    クリックしていただけると幸いです



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

