

彼岸だんご

3月も半ばを過ぎて、今日は彼岸の入り。
だんだん春らしくなってきました。
彼岸だんごを買いました。

足元を見ると、履き古した黒い靴。
すっかり伸びてしまって原型をとどめていない。
なんか悲しい・・・

お買い物ついでに見つけてしまいました。
春っぽいじゃない履きやすそうじゃない
サイズもぴったり

でもこのかかと。
ずいぶん昔、私がまだ若かりし頃に流行った
ジュートウェッジってやつじゃないかしら?

まっ、いいか!! 「時代は繰り返す」って言うしね。
ついでにマニキュアも買ってみました。

ずいぶん長い間マニキュアなんてしていなかったし、
ましてこんなに明るい色はほんとうにひさしぶり。

さっそく塗ってみました。
最近すぐに爪が折れてしまうから、
いつも短く切っててずんぐりした私の手。
でも、明るい色をのせたらちょっといい気分。





                                                               




お久し振りです。

おおお、このサンダルは、今年流行のものでしゅね。
可愛いです。

今年の流行ってほんとうですか?

なんにもわからず買ってしまいました。
でもなんだか嬉しいです。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

