

カバーかけてみた

200901221542001_convert_20090122222352.jpg
10数年前に香港で買ったソファー。
色はダークグレーでどんより暗い感じ。
縫い目がほつれたり革が擦り切れて破れちゃったり
とにかくみるも無残。
 
でもあちこち探し回ってやっと気に入ったものを見つけたんだし、
けっこう高かったし。
 
なかなか買い換えようということにはならなくって・・・・。
とりあえずカバーかけてみたものの、やっぱりなんかヘン
 
それでも色が明るくなっただけ部屋の中も明るくなった気もするし、
何よりぴっきーはすっごく気に入った様子。
 
しばらく使ってみようと思うのです。
 
200901221555000_convert_20090122222416.jpg
雨の日のお散歩あとはお鼻の上が黒くなる~ そざい
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです こぎ

カバー

このカバーは特注ですか
アームの部分とかピッタリサイズでいいですね
私もソファーにカバーをかけたいのですが
作るのは無理なので背もたれ部分だけに
長方形の布を掛けているだけです
家具は長く使っていると愛着が湧いて手放せなくなりますよね

カバー

いえいえ、生協で買った既製品。
通販なんかでよく売ってるものでーす。
それをずれないように下のほうで
百均で買った子供用のサスペンダーでとめてます。
ソファ用のベルトとかもあるみたいだけど
見えないからなんでもありか・・・・
我ながら名案v-354かな
なんて思ってます。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

