

わーい

200907041617000_convert_20090705133142.jpg

久しぶりに登場 ぴっきー です。
 
今朝は足の調子がよかったからちょっと遠回り。
 
こんなの見つけました。 そざい  そざい 

200907041618000_convert_20090705133409.jpg
 
        まつぼっくり

こうしてみると南国の植物みたい・・・に見えませんか 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はちこさん

この日はパパさんいなくて二人でした。
ぴっきーはママのほうが楽しそう・・・・・内緒ですけど。
 
ぴきの足が痛いのは謎なんです。
お医者さんに見てもらってもわからないし
痛そうにしてるかと思うとすぐ走り回るし・・・・・
様子見ながらのお散歩です。
 
大相撲はもうすぐ名古屋場所。
今年から貴乃花部屋が桑名に来るのは知ってました。
でも、見に行くつもりなんてなかったんだけど
たまたまちょうどいい時間に通りかかったので
寄ってしまいました。
貴乃花・・・・って名前につられて。
ただのミーハーです。 

 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

