

写真保管

ピッキーの写真を整理してフォトスタンドに入れようとしたら・・・

最初のころはまだフィルムのカメラだったから
現像した写真とネガが出てきた。

デジカメを買ってからはプリントしてないけど
データCDに落として

二代目のデジカメになってからは
カメラメーカーのサイトにデータを保管。

それでも、初めのうちはCDにも残してました。

いつしか預けっぱなしでバックアップもとってなくって


今回フォトパネルのためにダウンロードしようと
久々にログイン

できない・・・

サイトがリニューアルされてる
登録しなおしてログインしたら

どこにも写真がありません顔文字


ブログにアップロードしてたものを集めてみたけど
一番のお気に入りがありません。



ダメもとでもう一度ログインしたら
出てきましたお気に入りの写真


DSCN0043 (1)

サイト名が似てるんだもん・・・N社とC社を間違ってました

なんてそそっかしいんでしょうねぇ顔文字

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

