

お洗濯

洗濯機が壊れた顔文字 

購入して来月でちょうど丸二年・・・ちょっと早くないかい?
でも家電量販店の無料修理の対象だから  速攻修理依頼をしました。
ラッキーなことに翌日修理に来訪。

ところが部品がないと・・・・その部品が届くのが3月6日だと・・・二週間も先
「どうしますか?」と聞かれても顔文字 

新しいの買えってことかい?と思っていたら
「メーカーに依頼しますか?もし部品あれば少しは早くなるかも」

だったら初めからそうしてくれればよかったのに

その翌日メーカーの人がやって来て
やっぱり部品がないとおっしゃるのです。

部品は一週間くらいで入るらしい・・・
仕方がないからそれで修理をすることに

しかし その間洗濯はどーする
コインランドリーという手もあるけど

なぜか我が家には洗濯板がある。
家を新築するときに洗濯流しを取り付けたら
おまけについてきたのだ

いままで一度も使ったことはないけれど
しばらくは洗濯板で手洗いをすることにしました。



一枚づつゴシゴシ~
洗濯機の有難味がよーくわかったわぁ顔文字 


そうとは知らずに夢の中ハート どんな夢を見ているのかな






Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

