スポンサーサイト


訃報

 今日の午後こんなニュースが飛び込んできました


ファンの皆様へ

「TULIP]のギタリスト安部俊幸は、2014年7月7日に脳出血のため、
住まいのあるインドにて、天国へと旅立ちました。(享年64歳)
葬儀は故人の強い意志に従い、現地において、近親者のみ密葬にて
一切を相済ませました。
ここに謹んでご報告申し上げますと共に、生前応援してくださった
ファンの皆様、お世話になった関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
尚、偲ぶ会の開催に関しましては、ご遺族の意向により行う予定はございません。



昨年のTULIP結成40周年ライブでは何も変わらない姿で
楽しませてくださいました

中学生のころTULIPと出会い夢中になって
初期メンバーの脱退とともにしばらくは遠ざかっていましたが
再結成後しばらくしてからは ほぼ初期メンバーということもあって
私もファンとして復活

またいつか5人でライブをしてくれるんじゃないか
と期待していました

あまりにも突然の発表に信じられない気持ちです


ギターをかかえた姿がとても素敵だった


ライブでMCをする安部さんの声がよみがえってくるようです



ご冥福をお祈りいたします

安部さんありがとうございました

スポンサーサイト

お久しぶりです!こんにちは。

「私のアイドル」と「夏に別れを」と「思えば遠くへ来たものだ」と「夢中さ君に」が、順番に頭の中をぐるぐるする毎日でしたが、やっと落ちつきました。
今日は暑くてすこし夏に戻った感じですが、秋も深まりました。

あのニュースの次の日だったか、テレビで武田鉄矢さんが博多の街を歩いていて、アマチュア時代、そこのかまぼこ屋の倉庫で練習していた等、もちろん録画なので阿部さんのことは知らずにでしょうが、チューリップとの思い出話を語っておられました。かまぼこ屋!そう、そのかまぼこ屋が上田さんの実家だとか、そんな話も含めて色々話しておられました。びっくりしてしまって、あんまり詳しく内容を憶えていないのですが。

ちょっと長くなってしまいました。
また遊びに来ますね。
では!

葉牡丹さん

「どこかに夏が旅立ってく~」安部さんの声がよみがえってきますね!
安部さんが旅立ってしまったなんて今でも信じられませんが・・・・

訃報を知った翌日、上田さんのソロライブのチケットを買いました。
上田さんが海援隊(当時のグループ名は違ったようですが)のままだったらそんなこともなかったのかな

とにかくチューリップにはたくさんの元気をもらいました。
これからもずっとチューリップの曲を聴いていきましょうね。


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

