

ただいま

当初は9日間の予定でしたが5日間で帰れることに。
 
月曜日に戻ってきたのですが、荷物の片付けがあったり
なかなかPC そざいを開く気になれなかったりで
今日やっとの復活です顔文字
 
久しぶりに帰った我が家はなんにも変わりなく
と思ったのですが・・・・・・・
 
朝顔やヒマワリが気になって庭をみると
 
200906231614000_convert_20090624164200.jpg

随分ツルが伸びて自然にネットに絡んでいったようです。
元気な姿にホッっとして
 
後ろを振り返ると
 
200906231614001_convert_20090624164309.jpg

小さな庭を埋め尽くしているのは・・・・・カボチャ
 
なんてことでしょう私の大事なバラそざいまでも・・・・・この有様です。
 
200906231611000_convert_20090624164237.jpg

伸びてしまったものは仕方がないから
せめておいしいカボチャができることを祈るのみです。顔文字
 
でも来年からはぜったいに庭でカボチャは拒否。。
 
 
久しぶりで少々疲れました。
つづきはまた今度。

おかえりなさ~い♪

予定の半分で帰宅出来たのですね!
予定通りだったらあの素敵なお庭は見事なカボチャ畑に!笑

水やりをしなくても雨が降ったり、草木たちにはいい感じやったですからね。
ぴっきーちゃんも無事でなにより・・あたりまえか^^;

また回復したらお話の続き聞かせてくださいね。

お疲れさまでした。
とりあえずは、お元気そうで(?)よかったです。

No title

おかえりーv-238
早く帰ってこれて良かったね。

家のことはあんまり無理しないように、
ぼちぼちやってくといいよ~。
またね。v-222

はちこさん

私が帰ってきてからまだ3日ですが
庭のカボチャは垣根と背比べをして
追い抜いてしまいましたi-282
 
なんという繁殖力でしょうi-197
 
ほんと梅雨時でよかった。
早く緑のカーテンができるといいな。

みやさん

v-343早く帰ってこれて一番よかったのは
パパさんでしょう。
掃除・洗濯・ぴっきーの世話で
へとへとのご様子。
 
私はもう少しのんびりしてても
よかったんだけど。
 
でもやっぱり家が一番ですね。v-352
 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

