

電話機

16年ほど使用してきたFAXつき電話
コードレスの子機が1台ついてたのだけれど

それでは足りなくてあと2台子機を買い足して使っていました
いまではそんなに必要ではなくなったけど


先月くらいから子機に雑音が出て
相手の声が聞こえづらくなってしまいました




しかも それは日増しに強くなるのです・・・

ちなみに 親機のコードの付いた受話器では問題ナシ






電波障害か それとも寿命なのか





いづれにしても買い替えることにしました

近頃は電波干渉されにくい機種があるそうで
それにFAXもめったに・・・ほとんど使わなくなったし

PCや携帯がなかったころはけっこうFAXは活躍してくれたけど



ということで
コードレスの子機が1台ついたこちらを購入








近頃の電話機はとってもおしゃべりです



親切なのかなんなのか・・・・

取説をにらめっこ やっとおとなしくなりました











子機の雑音もナシ


これにて一件落着









Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

