

お休みします

明日からしばらくお休みします。
たぶん来週いっぱい。

PC そざい も触れそうにないので
いつもご訪問させていただいてるブログにも
伺えそうにありません。
 
戻ってきたら詳細のご報告をします。

そのときは また よろしくお願いします顔文字
 

お休み前に久々ですが

そざい あさがお の 観察記録 そざい 
 
200906171722000_convert_20090617223109.jpg
 
随分ツルが伸びてきたからあわてて誘引用のネットを張りました。
こういうネットってのナイロン製ものばかりだって思っていたけど
これは麻ひも。リサイクル品だそうです。
 
ナイロン製のものと比べると強度は弱いんだけど
その分とってもリーズナブルだったのでです。
 
というよりナチュラルな感じが気に入っています。
 
200906171724000_convert_20090617223205.jpg
 
まだツルがネットに届いてないのがほとんど。
 
200906171723000_convert_20090617223138.jpg

ママが帰ってくるまでちゃんと見守っててね

No title

こんばんは。
いつもなごませてもらってるココもしばらくおやすみですね。
9日間はあっという間、でも待ってる身には長いかな。
特にパパさんとぴっきーちゃんe-346
気をつけて行ってらっしゃい、見守ってるわe-415
帰ったら、ツルがネットに届いていることでしょう。
また元気に更新よろしく~v-218

No title

次の更新をドキドキしながら待ってます(^^ゞ
お花は・・・・?
ぴっきーちゃんは・・・・?

では、行ってらっしゃいv-222

ぴっきーちゃん、パパさんのお世話と(笑)
お留守番、頑張ってね♪

みやさん

ただいま~v-364
無事戻ってきました。
 
そろそろ、元の生活に戻りつつあります。
これからもヨ・ロ・シ・クi-199

はちこさん

ご無沙汰でした。
思ったより早く帰ってこられましたi-236
 
花もぴっきーもなんとか無事だったみたいです。
 
これからもよろしくお願いしま~すv-363
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

