

どんと焼き

ゆったり~まったり~過ごしたお正月も

顔文字 あっ という間に過ぎて

今日は どんと焼き でした。



地区の集会所の広場でしめ飾りを焼き
白酒やぜんざいなどがふるまわれます。

毎年これを目当てにどんと焼きに出かけるのです顔文字




こちらは相変わらずの寝顔でこぎ


めいはんさん、ずいぶんとご無沙汰しましたm(__)m

ぴっきーちゃんどうしてるかなーと思って
さかのぼってたらここまで来ました(笑)
ななと同じく、白いものが目立ってきましたね。
おだやかな寝顔がなんともかわいい(*^_^*)
また時々お顔を見せてくださいね。

和菓子も洋菓子もイケル甘いもの好きですけど、
ホットチョコレートは苦手なんです。
でもガーナは好きなので飲めるかも(^.^)

はちこさん

v-435こちらこそご無沙汰しております

近頃、登場することが少なくなったぴっきーも
来月で14才になります。

あちこち悪いところばかりですが
まだまだ食欲旺盛v-356ですよ
でも、眠ってることが多くなりましたe-261

小次郎くんななちゃんもお元気かしら?
またお邪魔させてくださいね♪

ガーナのホットチョコレートは
甘い飲み物が苦手な私でもおいしく頂けて
お気に入りですe-328

一箱で2回分というのが残念だけど・・・

あっ ブラックの方がオススメでーすv-221
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

