

植え替え

気を取り直して

そざい あさがお の 観察記録 そざい 

 
ウジャウジャ伸びてきたたくさんの芽を そざい

200906061256000_convert_20090606224216.jpg
 
大小五つのプランターに植え替え。
 
その途端に
 
200906061256001_convert_20090606224250.jpg

みんな元気が無くってへろへろ~。。
 
大丈夫かなぁ・・・・・・。
 
200906061256002_convert_20090606224321.jpg
 
ちょっと悪そうな顔してるけど
 
いたずらはしませんよ==



あさがお

だいぶ成長してきましたね
これだけあれば、いい日よけになりv-278
エコに貢献できそうですね
朝顔って英語で「モーニンググローリー」朝の栄光って
いうのを最近知りました。
カッコ良くて、誇らしい名前ですね

ケーキさん

アサガオの英名モーニンググローリーですか
知りませんでした。
 
せっかくここまで育ったから途中で枯らさないように
がんばるぞ~i-197
涼しい夏をめざしまーす。v-221

朝の栄光ですか(*^_^*)
ステキな響ですね♪

ちゃんと成長しますように、
こちらからも念を送ります・・えい!笑

何かやらかしそうなぴっきーちゃんの笑顔が可愛い(^◇^)
小次郎とななやったら、絶対ぐちゃぐちゃにしてしまうやろなぁ。。

観察記録、引き続きお願いします(*^^)v

はちこさん

ありがとうございまーすi-265
 
ぴっきーは一通り確認したらもう興味ないみたいですi-232
ちっちゃい時はかじってたんだけど・・・・・。
 
 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

