

ばったりと

昨日 実家へ行き父とお昼ご飯を食べに行こうと外へ出たら
ポツポツ雨が降り出していて
「雨だよ天気 」とまだ玄関の中にいた父に声を掛けたら

その声に 家の前を自転車で通り過ぎようとしていた人が
突然止まって振り返って・・・

それは中学校の時の同級生でした

とっても校区が広かったから
当時はずいぶん遠くに住んでいた彼女が
結婚して私の実家の近くに住んでいるのです

ずっと前から知ってはいたけれど なかなか会うことはできなくって

偶然の再会にその場でちょこっと立ち話音符


そのあと 父とランチをしたお店を出るとき
その店に入ってきた人と目があって・・・

またまた 中学の同級生です顔文字


中学校は同窓会もなくて
卒業以来一度もあっていない人もたくさんいます

この日あった二人は 8年くらい前にそれぞれと偶然ばったり


実家に近くをウロチョロしてたらほかの人たちにも
会えたりするのかなぁ

なかなか時間がなくてそうもいかないんですけどね


でも なんだかとてもHAPPYな一日でしたそざい

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

