

愛車

年明け早々四回目の車検を迎える愛車そざい
見積もりと点検を兼ねてディーラーへ向かいましたそざい そざい

所要時間は一時間・・・のはずがなかなか終わらない
少し経った頃現れた担当の人が
「入庫されたときにブレーキランプがついてて・・・」

ブレーキペダルを踏む ⇒ ブレーキランプが点灯する
スイッチの異常ということで

エンジンを切ってもブレーキランプがついたままになっているんだとか

早急にスイッチの交換が必要記号

代車を用意してもらって 我が愛車は預けて帰宅



この代車 なんとも乗り心地が良いのです
とってもスムーズな動作は今まで経験したことがないほど

メーカーは違うんだけど
同じ会社がやっているいくつかのディーラーのひとつの車

車検やめて新車買ったらって思惑があったりしない・・・

なんてことは考え過ぎかしら


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

