

照明


ガッシャーン

突然大きな音が家の中に響き渡って

急いで音の方に駆け寄ったら

床一面砕け散ったガラスで埋め尽くされていました



そこは階段の下・・・

何が起こったのかすぐには理解できないまま

見上げると



しょっちゅう 点けたり消したりする階段の照明
頻繁に電球が切れてしまいます

今回はちょっと奮発してLED電球に替えたばかり



電球を取り換えた時に

シェードがキチンと固定されてなかったのです


取り替えたのは  記号 記号 記号 この人

「ぜったいにちゃんと留めた」と言い張っております



何はともあれ階段辺りに誰もいない時で幸いでした

って言うしかないでしょ・・・ねぇ



それにしても どーしようかなぁ 階段の照明

お正月も近いのに




No title

怪我がなくて何よりです^^

同じものがあるといいですね

ケリーママさん

ありがとうございます

こんなところにガラスをぶら下げるなんて
危険ですよね

もっと軽いもので何とかならないか
考えてみようと思っています
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

