

ミシンくん

そざい ミシン 三代目くんそざい

IMG_20131009_210015 (400x300) 

新しく我が家にやってきたミシンです


初代くんは結婚前 まだ私がOLさんをしていた頃
社内販売で関連会社製のミシンを購入

それからというもの 家の中のこまごまとしたもの
子供たちが生まれてからは
ベビーカーのカバーやハロウィンパーティの衣装
サッカーボールを入れる袋 などなど・・・・

とよく働いてくれました顔文字



二代目くんは
亡くなった母が愛用していたミシン

長年使いこまれたものでした



でも
初代も二代目も力尽きて動かなくなってしまったのです



パパさんから部屋の間仕切り用のカーテンを作って欲しい
ってオーダーがあった時に

「ミシン壊れちゃったからできないよー記号
と言ったら


「じゃあ ミシン買おう」って言うじゃありませんか顔文字


どーしよーかなー 

オーダーカーテン作るのとミシン買うの 金額的には大差ない


ならば他にも使えるミシンの方がいいじゃんねー



なーんてことで 三代目くんが我が家にやって来たのでした こぎ

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

