

ベゴニアガーデンのバラ

ベゴニアガーデンの続きでございまーす

今朝、テレビのローカル情報番組で
なばなの里ベゴニアガーデンのバラ園から
アナウンサーの本仮屋リイナさんが中継してました~~音符 

まさに今が見頃ということですね
いい時に行っておいて大正解でしたよ。

DSCN1931 (640x480) 

DSCN1933 (640x480) 

DSCN1935 (640x480) 

DSCN1936 (640x480) 

DSCN1937 (640x480) 

DSCN1939 (640x480) 

DSCN1940 (640x480) 

DSCN1941 (640x480)  

DSCN1946 (640x480) 

DSCN1942 (640x480) 

あたり一面バラ花 で埋め尽くされてとっても香しい香りが立ち込めていました。

このバラ園ではバラを練りこんだソフトクリームがあって
今回は時間の都合で・・・・顔文字  次回はきっと・・・・顔文字 


と、食い気は置いといて

ほんのひと時だったけれどたくさんのバラに囲まれて
優雅な気分を味わえました。


おまけに我が家のミニバラを

IMG_20130523_071622.jpg 

IMG_20130517_151806.jpg 

こっちもかわいいでしょ記号 

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

