

お花見

九華公園へお花見に行ってきました音符


この地に暮らして十数年になりますが
じつは 公園内に入ったのは初めてなのです顔文字

DSCN1885 (640x480) 
ここまでは行くんですけどね   記号 柿安本店でございます

桜はまだ三分咲きくらい ちょっと早かったかなぁ
それでも園内は大勢の人で賑わっていました。

DSCN1876 (640x480) 

屋台もいっぱい出ていました

桜はというとこんな感じ  花 

 DSCN1872 (640x481)

日の当たり具合でたくさん咲いてるところとそーでもないところがあるようです

DSCN1878 (640x480) 

DSCN1893 (640x480) 

DSCN1883 (640x480) 

近くで見るととってもキレイ そざい

充分お花見を楽しめましたよー 顔文字




DSCN1888 (640x480) 

七里の渡し


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

