

歩いたよー

嬉しいことがあったからちょこっとご報告しまーすそざい


今日私たちが晩御飯を食べてた時

ぴっきーが突然立ち上がって
トコトコ歩き出し といってもほんの数歩だけど

水を飲みに行きました 顔文字
飲んでる間もずっと立ったまま

慌てて駆け寄ったけど
ぴっきーは「なに?」って感じ

飲み終わったらペタンと座って
「運んで~」

力尽きたって言うより
せっかく来たから運ばせてあげるってとこかな


昨日も私が留守をしてた時に
部屋の中をあっちやこっちや動き回ってたらしいんです

ちょっと前みたくへっぴり腰じゃなかったし


記念に写真撮っとけばよかったなぁ
あまりにも突然でそんなことできなかったけど

というご報告でした顔文字







No title

凄い 凄い
ピッキーちゃん凄いよ~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

数歩だって頑張ったんだよね~
明日はママの所に歩いてきてくれるかも(*゚▽゚*)

プーのかーちゃんさん

ありがとうございまーす

前から自分の布団の上で立ち上がったりしてたんですけどね
ふつうに歩き出したから驚きました。

でも、今日は全く歩く気配すらありませんでした
気が向いたらまた歩いたりするのかな

このまま見守っていようと思ってます。

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

