

ZIPANG PUNG

行ってきました~記号

ZIPANG PUNG  五右衛門ロック Ⅲ

IMG_20130219_164843 (300x400) 

五右衛門シリーズはど派手でノリノリ~音符

今回は大阪への一人旅になってしまいましたが
存分に楽しんできちゃいました。

舞台の感想はまた今度ということで・・・・



今回の会場はオリックス劇場
大阪の地理はぜんぜん詳しくないから

ウロウロしながら到着したのが開演10分前
始まる前にトイレへ と思ったけど
超混雑でそれも叶わず・・・

大丈夫でしたよ顔文字
途中の休憩時間には行けましたから。


終演後は歩いて難波まで

IMG_20130219_174451 (300x400) 

道頓堀ではお約束の看板を見て顔文字

オバチャンはひとりで串揚げ食べて

無事帰途につきました。



大阪の街は賑やかでいいな~


No title

え~~~~(*_*)
こちらへこられてたのですか??
20日の夜は大阪城ホールにいたんですけど。

オリックス、ちょっと分かりにくい場所にあるでしょ。
私も最初は迷いました^^;
駅から反対の方向にひたすら歩いてー同じく時間ギリギリの冬だったのに汗だくでした(-_-;)

来月はASKAさんのライブがあるんです♪
だんなといっしょなので車・・・渋滞さえなければ20分ほどです(*´艸)

来阪の際はご連絡いただければ都合が合えば時間つぶしのお相手しますよ(*^^)v
普段は地元からあまり離れないのでキタもミナミも案内できませんが・・(~_~;)

はちこさん

近頃、大阪公演は年に一度の恒例行事になってきました
今回は19日の昼の公演でした♪

難波からから方向が全然わからなくて心斎橋まで一駅分地下鉄に乗ったりしてe-351
心斎橋からはスマホのナビに連れてってもらいました。
バッテリーが切れそうで無事たどり着けるかヒヤヒヤでしたよ。

大阪にははちこさんもいらっしゃいましたねー!
これからも毎年行くつもりでいます。
またの機会にお願いしちゃいますねv-364



Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

