

大移動

 いつもお留守番の時はこーんな風に

IMG_20130213_081637.jpg 

良い子でねんねのぴっきーだけど

今日はお買い物から帰ってくると

IMG_20130215_162034.jpg 

ぴっきー  いないっ 顔文字

エッ   どーして

IMG_20130215_161509.jpg 

あ・ん・な・と・こ・ろ・に ・・・・

手前左端にちょこっと写ってるのがぴっきーの布団。

どーやって移動したんだろう

最近は布団の上で立ち上がって
ピョンピョンと方向転換くらいはしてたんですよねー。

きっと少しづつ移動してったんだろうな。

せっかくこんなに移動したんだからと
写真に収めていたら

IMG_20130215_162045.jpg 

突然動き出した記号
けっこう速くてブレブレです

IMG_20130215_162050.jpg 

いっきに戻ってきてしまいました そざい


毎日リハビリ頑張ってるもんねぇ。
いつの間にかこんなに走れるようになってたんだね。

シャキッとは立てなくて
へっぴり腰みたく見えるけど

ぴっきー すごいぞー 顔文字





No title

凄い!! カートが無くても歩けるようになったんですね^^

ぴっきーちゃんも嬉しいんだろうな~
ブレブレの写真から リアル感が伝わってきます^^

頑張ったね!

ぽけちん☆さん

はーい。ありがとうございます(*^-゚)v

えいっ!て思い切ったときしか動き出さないみたいですが
足腰がしっかりしてきたぶん
こちらの負担がずいぶん減りました。

あんまり無理をさせないように
これからもリハビリをがんばりまーす。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

