

初詣

伊勢神宮へ初詣に行ってきました。

年明け早々だと人でも多いけど
成人式も終わった今頃はずいぶんと空いてくる時期。

それを狙っていつも行くんだけど
今年は式年遷宮

さすがに
いつもよりは込み合っていました。

でも、お参りはちゃんとできましたよ



伊勢神宮までは車で二時間弱 そざい そざい
東名阪と伊勢道を使います。

出発してすぐにカメラそざい忘れた
ことに気がついたけど

スマホがあるからまぁいいかっ
ってそのまま行っちゃいました。

ところが・・・

スマホも忘れてたんです 顔文字
充電台に置きっぱなしで・・・

そんなわけで
一枚も写真が撮れませんでした。


まぁ、次回ってことで 顔文字

Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

