

なばなの里

 この冬 初のイルミネーションはなばなの里

NCM_0050 (360x640) 

エントランスから気分が盛り上がる演出 音符 

DSCN1816 (640x480) 

ブルーの光にうっとり

NCM_0045 (640x360) 

別世界にいるようです

NCM_0020 (360x640) 

光のトンネルを抜けると

NCM_0026 (640x360) 

NCM_0028 (640x360) 

富士山が

DSCN1828 (640x480) 

 無数の光で彩られて まるで映像を見ているかのよう

NCM_0035 (388x640) 

再び 光のトンネル 河津桜


もっとも~っと きれいだったんですよ。
写真に撮るのは難しい・・・・

 

No title

もしかして? うちの近所のイルミネーション?かしら?
御殿場の・・とても混みあう場所。。

近所だけれども寒くてあしが向かないけれども
見に行ってこようかしら~~^^

ぽけちん☆さん

御殿場にも同じようなイルミネーションがあるんですね。
さっき検索してて見つけましたe-317

こちらは 桑名長島のなばなの里ですv-352
クリスマスやお正月はとっても混んでたようですが
今はすいててラッキーでしたよv-364

No title

毎年 行ってたのに今年は行ってない我が家です。。。。。

富士山って以前もありませんでした??
毎年 新しいのを楽しみにしていたのだケド。。。。
記憶違いかな~~??

ケリーママさん

お近くでしたかv-236

私の記憶では毎年違ってたと思いますよーv-237
今年は富士山のところにイルカも登場してました。

寒くてもつい見に行きたくなっちゃうんですよね。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

