

久しぶり~ぃ

ゴールデンウィークのお休みで、次男ゆっぴが帰ってきました
 
前に帰ってきたのはお正月。
 
5ヶ月ぶりの ごたいめ~ん

200905020919000_convert_20090505230002.jpg
 
なかなかそばに寄れません・・・・・人見知りしてるのかな。 

それとも、ずっとほっとかれてちょとすねてる 顔文字のかしら
 

 
でもでも
 
ゆっぴはぴっきーの子分です。
 
ぴっきーはぜったいそう思ってる
 
P1020451_convert_20090505230102.jpg
 
だからすぐに この笑顔
 


でもでも

ゆっぴのお休みは今日まで。
 
昨夜の夜行バスでまた戻って行ってしまいました。 顔文字
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです  こぎ

うちは一人暮らしって言っても
すぐにでも帰ってこれる距離なので
週に1度はこじななと会ってるかな。

ピッキーちゃん
ほんまに嬉しそう(=^▽^=)

次はお盆休みなのかなぁ(^o^;)

また静かになりますね。。。

はちこさん

この次男、特に用が無い限り自分から連絡もしてきません。
ぴっきーがすねるのもわかる気が・・・・。
次は夏休みなんでしょうね。
 
対照的に長男は用が無くてもv-213してきます。
 
男の子ってどっちが普通なんでしょうね?
どっちも違うのかな?
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

