

蛮幽鬼

昨日ゲキ×シネ「蛮幽鬼」を見ました。
舞台もゲキ×シネも観ましたDVDだって何度も
それでもやっぱりまた観たいって思うのよね~。

IMG_20130107_202331 (400x300)

初めての劇場で事前に予約してた席は
予想とはちょっと違う感じで・・・

ど真ん中の座席のつもりだったんだけどなぁ



上映時間ギリギリにひとつとんだ座席に
ポップコーンのにおいとともにやってきた女性。

席に着くなりがさがさポップコーンをつまんで
ぼりぼり食べ始めて・・・・がさがさぼりぼり顔文字

これっていつまで続くの・・・・うるさいよ~顔文字

その勢いはポップコーンがなくなるまでとまりません
最後は容器を口につけて流し込んで・・・

観察してたわけじゃないけどその動作があまりにも大きくて・・・・顔文字
でも、もうこれでがさがさぼりぼりは終わりだね

と思ったのも束の間
飲み物をじゅるじゅる~氷をがりがり・がりがり・がりがり

その次は
バックの中をごそごそ・・・何かを探して
ポップコーンで汚れた手を拭きたいんだよきっと

いえいえ
タブレットを取り出してずーっといじってましたよ

何しに来たんだろうこの人


そうこうしてる間に第一部が終わって
さあ、トイレに行かなきゃ


戻ったところで  顔文字 何やってんだろう私
前のシートに私の座席番号を発見

キャ~席間違えてるぅ 顔文字  すぐに前の席に移りました。
これであの騒音からも少しは離れられるし
そこはやっぱりど真ん中。

おバカな私。

そのあとはスクリーンにだけ集中。
のはずだったんだけど
クライマックスでバイブの音が響いて鳴り止まない。

バックを床に置いてるからご本人は気がつかず
前の席にだけ響くのです。



そんなこともあったけど
やっぱり「蛮幽鬼」は何度見ても新しい発見があって
やっぱり最高記号


それに
私が舞台を見た日は収録の日で
DVDでは客席にいる自分の姿をなんとなくわかってたけど
今回スクリーンの中で自分の姿を発見。

もうあの騒音のことさえ吹っ飛んでしまいました。顔文字

IMG_20130108_092226 (400x300) 

髑髏新聞もゲット 


帰りのエレベーターで例の女性と乗り合わせ
その人が止まらない階のボタンを何度も押して
あれ?あれ?

止まらないんだよ~。
でも、教えてあーげな~い。

いろんなところにしつこいくらい張り紙がしてあったじゃない


私ってイジワル?












Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

