

ケータイカメラVS古いデジカメ

ここにアップする写真。 
いつもは携帯そざいで撮ってます。
 
9年前、ぴっきーが我が家にやってきた頃に買った
デジカメそざい を引っ張り出して・・・・
 
どちらがキレイに取れるのか比べてみました。
 
 
まずはそざい  520万画素 ←これでも2年前は大きかった。

200904290910000_convert_20090430135634.jpg
 

  
こちらはそざい 211万画素 ←半分じゃん。  
P1020446_convert_20090430135752.jpg
フラッシュたいちゃったみたいです。 
 

どうやらそざい  の勝利
 
やっぱり古いデジカメそざい 力及ばず・・・・・。
もう出番はなさそうです。
 

それでも 
このデジカメでぴっきー撮ったら
 
P1020448_convert_20090430141944.jpg

こっちの方がいい顔するような気が・・・・・
 
あぁっ!
P1020449_convert_20090430142256.jpg
 
===逃げた===
 
 
定額給付金も出たことだし、新しいデジカメほしいよ~~~  
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ

ほんとに携帯のカメラ機能はあなどれないですよね!

私のもデジカメよりきれいに撮れることがよくあります。
歴代の携帯もこじななの画像がたくさんあるので、
処分できずにいつまでも手元に。。
充電器がないと見れないのにー笑

最近のようにあちこちお出かけするようになると、
もっといいデジカメがほしくなりますぅ。。
大阪市の給付金は5月下旬くらい。。
子どもたちの分カツアゲしてデジカメ買っちゃおうかー笑

はちこさん

そうですね、古い携帯の写真私もとってあります。
パソコンに取り込んでおけばよかったけど
当時は取り込みの方法がわからなくって・・・・・。
 
ほんとデジカメ欲しいです。
でも・・・冷蔵庫も欲しいんだな~~i-198
こっちは給付金じゃあ買えないけど。。。 

 
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

