

クリスマスモード

久しぶりに買い物に出たら大型ショッピングセンターの中は
クリスマスモードになっていました。

もう12月なんだもんな・・・

IMG_20121205_135651 (300x400) 

大きなクリスマスツリー
もしかしたら今年は最初で最後のツリーだったりして

我が家のツリーは押入れの奥で長ーい冬眠中なのであります。


ぼちぼちセールしてる店もあったりで
平日とはいえ結構込み合っていました。

暑くて喉も乾くのです

foodpic2958728.jpg 

抹茶ソフトクリームラテで一休み。

ぴっきーが動けなくなってからほとんど出かけてなかったから
こーいうのもホントに久々なのですよ

年末に向けてなんだかんだと忙しくなってくるから
次のお出かけはいつになるのかな~


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

