

夏じまい

今日でもう11月も終わるというのに
我が家の庭ではまだ朝顔が咲いてました。

オーシャンブルーというその朝顔
11月くらいまでは咲くっていうことです。

でも、さすがに12月になって朝顔というのも
時期外れも甚だしく

思い切って片付けることにしました。



日除け用にと窓を覆っていたから
高い位置にネットをかけてあったの。

そのネットを外そうと脚立にのって手を伸ばしてもやっと指先が届く程度
もっと高い梯子でも用意すればいいのに・・・・

無理に手を伸ばしてなんとか外れた
と思った瞬間

体がフワッ~と浮かんで 顔文字
 
もうわかるでしょ?

そう 落っこちてしまったのです

あははっ あわや大惨事記号



笑ってられるのも ぜんぜん無事だったから。

落ちてく瞬間
きっと落ちるだろう場所にブロックが見えて
「このまま落ちたら大怪我をする」って思った

だからとっさに体をひねってブロックのない場所に
落下したのです。

どーしてそんな芸当ができたのかはわっかりません。

だけどずいぶんひねったようで体中が痛い。



本来の目的の朝顔のネットも外れたし
幸い何事もなかったし


明日からは12月で~す。








Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

