

眠いけど・・・・

ここ数日・・・やたらと・・・眠い・・・顔文字

 
発端は数日前。
 
庭の木、垣根と言った方がいいのかも?
 
伸び放題になってて、
 
枝が入り組んでて、
 
でも面倒だったからそのまま放置。
 
 
いつかはちゃんと剪定とまでもいかなくても、
 
切らなきゃなぁ・・・・って思ってて。
 
 
いつもいつも思ってて・・・・・。
 
 
突然思い立ったのです。
 
切るぞ
 
 
ところが何年もほってあったから、
 
枝がかなり太くなってしまった。
 
 
剪定バサミじゃぁ切れない。
 
剪定用のノコギリ持ち出してギコギコ~~~
 
 
切った枝をゴミ袋に入る長さに、またギコギコ~~~ 
 
 
結構がんばったつもりだったけど、
 
たったの4本でおしまいです。
 
 
続きはまたいつか・・・・。
 
 
腕がワナワナ。
 
腰も痛い。
 
 
その夜。
 
その日の疲れがドッと出て、やたらと眠い。顔文字
 
早く寝てリフレッシュ~のつもりが、
 
翌朝5時に目が覚めて。
 
そしたら夕方にはもう眠い。
 
 
だから早く寝たら翌朝・・・・・そんなことの繰り返し。
 
 
200904231644000_convert_20090425164055.jpg

でもね、朝が早いと一日が長いってあらためて気がついたんです。
 
体が早起きに慣れれば、きっともっと快適。
 
 
いつまで続くかわかんないけど。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ 

こんにちは!

朝から動くといろんなことができると分かってながら、
家族を送り出した後の2度寝が習慣になってますぅ(^^ゞ

ステキな庭を維持するにはいろいろと大変ですね。
そういう庭に憧れながら、私にはお手入れは無理かなぁ・・
またお庭を見せてくださいね。

頑張り過ぎてダウンなさらないように・・・^_^;

はちこさん

お布団の中って気持ちいい~i-197
でもがんばって起きてます。
 
庭も少しづつ花を増やしていこうと思っていたのに
パパさんがいつの間にかイチゴ畑を作ったり、
カボチャの芽がニョキニョキ・・・・・。
 
ちゃんとできれば文句は無いんですけど。

どうですか?
まだ早起き頑張ってます??
この連休で中だるみになるかも~ですか?

パパさんも土いじりが好きなんですね♪

ママさんの雷が落ちないように、
ちゃんといいものが出来ますように・・・笑

はちこさん

朝は自然に目がさめるようになりました。
でも、ブログの更新夜にすることが多かったけど
眠くてなかなかできません・・・・v-394
 
カボチャの芽がすごい数出てます。
いくつ残すつもりだろう・・・・・。
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

