

ヘルシオがやってきた

ウォーターオーブンの ヘルシオ 購入しました。

予想以上に大きくて
今までレンジが置いてあったところではダメ

それなら・・・ここしかないな・・・

NCM_0019 (400x300) 

ということで 落ち着きました。

なーんと隣にある炊飯器と同色
ちょっといいかも。

それにしてもデカい 顔文字
 

さあ これを使いこなせるのでしょうか。
まずは 入門メニューの から揚げ 作ってみました

市販のから揚げ粉を使います
そこまでは同じ。

それをウォーターグリルで焼いて
から揚げにするんですよー。

はじめは ほんとにできるのかなぁ? って思ったんだけど
16個のから揚げ(?)出来上がるのに約16分

見かけはちゃんとから揚げが出来上がったのです記号

食べてみたら さっくり柔らかな おいしいから揚げ。

想像以上の出来栄え。


とはいえ これは入門メニュー
誰でもちゃんとできるようになってるのかも

少しずつ使いこなせるように頑張んなきゃ顔文字

次は何作ろうかな・・・








Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

