

お巡りさんが来たぞぉ

今にも雨 が降り出しそうな天気です。
 
でもなかなか降ってきませんねぇ。
 
200904201609000_convert_20090420163831.jpg

ひとりで外に出てのんびりです。
 

庭のライラックの花が咲きました。
 
200904181412000_convert_20090420164047.jpg

今咲いているのはピンクの花
 
もう少しすると同じ木に白い花が咲きます。
 

らいんらいん
 

今朝交番のお巡りさんがやって来ました。
 
巡回連絡に来ました。」
 
若くて初々しいお巡りさんです。そざい  
 

巡回連絡って何?

 
その家に住んでる人を確認して災害があったときに
 
安否の確認をするためだとか・・・・・言ってた気がする。

 
それから、最近町内で空き巣が発生してること
 
振り込め詐欺が多いから、変な電話やハガキがきたら
 
むやみに対応しないで警察に連絡して欲しいなんてことを
 
ちょっと棒読みなカンジで話してました。

 
見てるだけでハラハラしたけど
 
これからたくさん経験を積んで頼もしいお巡りさんになってくださいね。
 
 
そうそう我が家にはちゃんと番犬居ますから
 
こんな怖い顔だってできちゃいます。 
 
200904201608000_convert_20090420223159.jpg
 
怖くない
 
じゃあ、コレでは
 
200904201611001_convert_20090420223533.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッと クリック してくださるとうれしいです   こぎ

あれ??
今日の日記は画像バッチリです(*^^)v

大阪はもう降り出してますよ。
明日は雷雨の予報・・・小次郎が雷だめなのですよ。
ぶるぶる震えてよだれがダラダラ。。
ななは全然平気なんやけど。

こちらはおまわりさんの家庭訪問は滅多にないのですが、
防犯のパトロールはよくやってます。
軽犯罪が多いところですから・・(-"-)
いつまで不名誉なトップワンが続くのでしょうか。

ぴきちゃんのいてる所はウッドデッキですか??
お花にデッキ。。憧れますぅ(*^_^*)

v-279こんにちは。
お昼少し前から激しい雨になりました。
今から社外会議ででかけるのに・・。ブルーな気分です。

番犬ちゃん、いいですね。
我が家にはいませんが、仲良しの隣家に2匹います。
敷地の柵ごしにちょこんと座ってこっちを見てしっぽふって寄ってくるのがたまらなくラブリーです。
「うちの分も不審者みつけたら教えてね」といつもお願いしてます。

こちらも

春はおまわりさんが家庭訪問するのでしょうかね
こちらも回っているようです
先日おまわりさんと同じエレベーターに乗り合わせたら
なんだか落ち着かなくて、緊張しました。
めいはんさんのお庭、お花が満開なんでしょうね
憧れます。お庭でハーブティーを飲んでみた~いです。
画像、文字共に過去分までしっかりと見られます。

はちこさん

やっぱり大丈夫でしたかi-199
このところ文字を中央揃えなんかにしてました。
どうもそれがいけなかったみたいですv-292
 
でも他の人たちはちゃんと見えてたみたいで・・・・。
難しいことはよくわからないので、
誰からでも見てもらえるようにしていきます。
 
これからもヨロシクねi-197
 
汚いウッドデッキで恥ずかしいです。v-15

みやさん

今朝はありがとうv-345
どうやら一件落着です。
 
我が家の番犬、こんな顔するのはカメラを向けたときだけ。
誰にでも無い尻尾フリフリでなつきます。
いざv-363って時はどーなんだろうv-361 

ケーキさん

どうもありがとう。v-298
PCのことよくわからないままやってるので・・・・。

今の季節外でお茶するの気持ちいいです。
ハーブティは入れられないから
もっぱらコーヒーですがi-179
いつもうちのわんこと一緒です。

ありがとうございますm(__)m

お騒がせしちゃったみたいですね・・
すいませんでした。。

でも、やっぱり画像は見られる方が楽しいので、
修正いただいて感謝します。
お手数をおかけしました。

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

はちこさん

なんとか元通りですね。
よかったi-197よかったi-199
 
がんばって更新します・・・・・i-198
Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

