

鍋買っちゃった!

今日はジャズドリーム長島へ行ってきました。

今は10周年のセール中だけあって
いつもより多くの人で賑わっていました。

というものの、やっぱり平日
これでもすいているってことなんでしょうね。


本日のお目当ては  でございます。

今まで使ってたのは
取っ手が取れる~音符  でお馴染みのもの

それなりに重宝してたんですけどね
さすがに10年以上使えば塗装も剥げてボロボロ。

で、以前から目をつけていたのがジャズドリームにある
FISSLER の4点セット・・・30%OFFです。


今日は絶対に買うぞ~
そう思ってても、そこそこのお値段。
また二の足を踏んで買いそびれるかも・・・

なんてこと思いましたが
なんと 本日は50%OFF になってるじゃありませんか

これは即 買いです。

20121003132940-297 (400x225) 

16㎝・20㎝浅型・20㎝深型・24㎝ の4点。

かなり収納場所をとりそう・・・

NCM_0002 (400x225) 

でも、こんな風に重ねてしまえば半分になっちゃいます。


これまでにないくらい高級な鍋買ったんだから
お料理頑張らなくては記号


Secret

プロフィール

めいはん

Author:めいはん
☆ ぴっきーといっしょ ☆  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

